track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[490]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/14 21:33 ID:oVLa9Zcj
>>484>>487-488 爽快なゲームですな。クイーン戦で死んでますが・・・OTL元々ベルトスクロールは好きでして、 いつかこれと「パニッシャー」の版権ダブルパックで発売されないかと思ってます。本当に。 そういえばリンの無限ショットはどうやるのだろう…。シェーファー辛い・・・ >>485 そろそろ続編が発表されるかもしれませんな。最近レジェンズオブレスリングが気になってます >>486 PS版をやりましたが、なんかもうドットの書き込みが執念というか鬼気迫るとしか言えませぬ。 泡一つとっても正気の沙汰じゃありませんな。ドット絵技術は伝統工芸的にマジで遺していく べきだと思ってます。余談ですがGBの「ポケモンカードGB」、開発はハドソンだったそうなの ですが、当時(97年?)ドットを打てる人材が足りなく、かつては一線で開発していたハドソン の重役が総動員で作り上げたというとのこと。格好良い!スーパーマンみたい。普段は仮の姿!


0ch BBS 2007-01-24