track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[489]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/14 21:16 ID:oVLa9Zcj
>>478>>480 うーむ昔のハードは全然ありませんな・・・代わりにブレードランナー最終版を観てみたり >>479>>481>>482 箱でかいですな…。鉄騎やらRAPやらゲーム野郎は場所の確保が大変ですな。全部持ってませんが >>483 ええ、私も怖いのは苦手なはずなのですが流行り神買ったり ttp://kowai.sub.jp/ や ttp://umaibo.net/urbant.html のサイトをジワジワ読んだり呪怨を借りたり夜中ヘッドホン して零をやって死にそうになったりしてますな。いや本当に怖いゲームですな。パンチラどころ じゃありませんな(ゲス野郎)。Xbox版、エンディングが増えたりポイントで着せ替えが出来る やらで買いそうで怖いですな。ベスト版の裏ジャケが通常版より怖くて二重で恐怖ですな。


0ch BBS 2007-01-24