track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[476]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/12 22:08 ID:6lcZ5drD
>>462 GC、こんな感じの渋めな洋ゲーがもっと出てくれれば嬉しいですな。 >>463 ふむうぅぅ聞いてるとハチャメチャな感じでナイスですな。何が正義の味方かって感じですな >>464 たたたたた高えぇぇぇー!!な元祖飛びゲーですな。PS本体買った当初はまりました。『コレが 次世代機って奴か!』と。いやサターンはそのとき既に持ってたのですが(酷え)・・・ そういえば2に付いてきたヨーロッパ版の1、洋ゲーを遊ぶときのルータ用に実に重宝しました >>465-466-469 DSでゼルダコレクション2とか出ないかなと思ったり。リアルゼルダも気になりますな >>467 大好きです。特にストーリー。熱いし泣けるしもう最高。やりよるわゾルゲ市蔵。アトムの尻可愛い


0ch BBS 2007-01-24