track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[461]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/10 10:45 ID:qg/UeWGy
>>454 オアッチョありがとうございます。マニアクス良いですな本当に。でもプレミア系の 店で中古7980円とかで売られていてどうかと思ったり。また遊びたくても遊べない人が・・・ >>455-456 7割かよ!・・・流行り神良いですな。とにかく全体の雰囲気が良いですな。怖くなかったけど システムは面白いけど実質一本道になっちゃう場面が多かったり既読文章のスキップが 遅かったり残念な面もありますが、続編に物凄く期待している一本です。一見様ハァハ(ry >>458 面白いですか。ギガンティックドライブを先にやろうかなーと思ったりもしましたが 鉄人28号いってみます。なんかサンドロットは防衛軍以来優良メーカーとして(マニアに) 定着しましたな。是非とも敬愛する大宮ソフトのようないぶし銀メーカーでいて欲しいです。


0ch BBS 2007-01-24