track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[448]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/08 23:18 ID:SoguRJNy
>>443 PS2初期の名作硬派硬質シミュですな。評判高いので気になっとります。90式はブリキ缶だぜ >>444 マニアック世界大好きであります!世界観で一目惚れというかクラッときちゃって多少の つまらなさは気にならないゲームとか結構あります。バロックとかLULUとかジャングルパーク とか五分後の世界とか魔剣シャオとかLOLとかスプリンターセルとかRIVENとか。っていうか 大体お気に入りですな、これら・・・。世界観だけでなくなにか一つが突き抜けて良く出来ていると もうそれだけで全肯定!オゲ!って感じですな。マ勿論全てが高品質ならいうこと無しなわけですが >>445-446 ttp://www12.plala.or.jp/hippie/welcomefantasy.htm こんなん出ました。


0ch BBS 2007-01-24