track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[447]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/08 23:01 ID:SoguRJNy
>>438 個人的なRPGに求める面白さは戦闘・成長の方がストーリーを上回っているので、SO3DC 楽しめそうですな。勿論ストーリーも面白ければ言うことありませんが。リンダキューブ最高〜 >>439 capcom 一応公式HPがあったので・・・ていうか定価安いな。問題はアーケードスティックなわけで >>440 うーむDCを引っ張り出すのも面倒なのでPS2にします。今度やらないソフトを整理せねば・・・ >>441 子供…。何でかシューティングは悲惨なストーリーが多いですな。タイトー系などは特に 4面以降行けたことがありません…OTL家庭用出す気は無いのかな…権利関係? >>442 ォアーオ!ルウ編途中で放置しとります割腹。優しい感じのグラフィックも素敵ですな。 そういえばこのあいだミントが主人公の『奇々怪々』タイプの同人ゲームが売っておりました


0ch BBS 2007-01-24