track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[437]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/06 21:32 ID:4BfAtmDE
>>429 魂斗羅・ザ・ハードコア、未だ高いですな・・・狂ったEDの数々と熱い展開を見てみたい マザー2は心のソフトですな。GBA版、一度遊んだのに全く色褪せてはいませんでしたな >>430 夏休みに家でゴロゴロしてるとイタ電セールス電の多さに頓死。無言で切る。こっちも切る。 >>433-434 ライジングサンは期待してたんですけども・・・とにかくボリュームの無さやステージの変化の 無さがどうしようもなく。北斗はアレンジ版がゴミのような内容・・・PS版の方が6000倍面白い バーチャロンマーズは別物ですな。そもそも独特のロボ格好良さが消えていましたな。OTL >>435 ガンパレ、未だ廉価版も出ませんな。ディスガイアも安くならんかなー3000円位に >>429 我無後悔定価買円盤に、まだ途中ですが流行り神も追加です。まだ途中ですが。


0ch BBS 2007-01-24