track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[431]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/06 20:24 ID:4BfAtmDE
>>411 DC版持ってるだけに迷い中。と思ったらXBOXでハパスト2とのセットが出るらしく。うーむ。 >>417 持ってましたヤキソバン。懸賞じゃなくて一般売りの方を。ベルトスクロール大好きなもんで・・・ >>422 赤と緑ですな。ファイプロから乗り換えた人も多いらしく。もうすぐ2も出ますな >>426 うーむ大掃除をしてると色々積んでたワゴンソフトが出てきてどうしたもんだかって遊べ>>拙者 スーパーギャルデリックアワーとか見つけちゃうと物凄い脱力。いや欲しかった奴なんですが脱力 ミッシングパーツ、今やるならPS2版でしょうか。アドベンチャーも積んでるのあるな・・・


0ch BBS 2007-01-24