track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[41]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/10 00:02 ID:JiNdpKXB
>>38 同一人物です。暇人ですねと言われればその通り・・・・・最近は語尾に『にゃ』が 付くパツキン姉さんに滅法弱いことに気付いて軽く狼狽したりしてる毎日です。 参考までに前スレベスト3です 1位・PSO 2位・ANUBIS 3位・カルドセプトセカンド >>39 ウイニングポストの最新作がかなり良い出来と聞きましたが政権交代はあるのでしょうか >>40 なんというか激烈に不吉なことを言われた気がしますが気のせいだよね! ていうかSSX3最高ですな。前作もかなりのトリップ感が味わえましたが3はDJやら なんやら気持ちよーく滑れて更に最高ですな。マウンテンバイカーズにSSXに似た 雰囲気を感じて気になっています。ていうか落下最高!転落人生!


0ch BBS 2007-01-24