track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[416]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/04 23:30 ID:nLZVTP2T
ブックオフの出張買取を初めて利用。便利!さらばベルセルクバスタードこち亀美味しんぼ >>412 情熱熱血アスリーツ泣き虫コーチの日記(ダイアリー)は名作マッチョゲー。ボンゴ最高 は置いておいて、面白いのですか>>Qちゃん。安いし・・・買ってみようかな・・・いやマジで・・・ >>414 数少ない10000・15000本体でしか動かないソフトですな。私は10000なので無問題ですな。 風を感じるといえばレース系フライト系は次世代機辺りから感じられて技術躍進万歳 >>415 ああーっやったことないですないつかやりたいとは思っているソフトですなかれこれ五・六年。 学園伝奇って時点で惹かれるものがあります。B級って言葉も大好物。学園物といえば トワイライトシンドロームや後ろに立つ少女や女神転生ifやら設定とか大好きですな。


0ch BBS 2007-01-24