track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[410]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/03 21:52 ID:eVfdZQXi
部屋の大掃除をしてたらやはりというか出てきた漫画を読みふける。『家政婦が黙殺』とか 『おひっこし』とか『愛…知りそめし頃に…』とか。ていうか日本勝った!いやー凄え!! >>407 未だゲーセンで対戦盛んなところも多いですね。VロレントVユーリ楽かった・・・ さすがに今やってる人は洒落にならんほど達人ばっかりでボロッカスに負けますな。頓死 >>408 5出ますな。エースコンバットは超絶的にリアルとみせかけてすんなり入り込める敷居の 低さが素敵ですな。なんか『あ!俺今トップガンっぽい!』みたいな。 >>409 わおー大丈夫そうです動きそうです。気合入ったドット絵は素敵ですな。確かにマウス+ キーボードで遊ぶべき感じなゲームですな。パソゲー久々!TOWERU積んでるの思い出した!


0ch BBS 2007-01-24