track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[399]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/01 23:45 ID:t8luHV0S
>>396 ィィィイイヤァホオオォゥゥウウ!!!!!ってふと叫んじゃうくらい好きですイイィィィャァホオ(ry 何度も書いてますがとーにーかーくOP曲のピチカートファイブ『大都会交響楽』がムービー(といっても 一枚絵を連続で流してるだけなのですが、とても合ってて最高の出来!そもそも絵が凄い上手い!) あんまり好きでピチカートのアルバムを買い漁るだけでは飽き足らずビデオクリップ集を2本買うも 大都会交響楽が入ってなくて心底男泣きいやまあいいんですけどねいや本当マジ本当 なんかもう全部好きです。ちゃんと日が変わればキャラの服装が変わったりするような細かいながらも ナイスこだわりとかも大好きです。わかんねえ奴はアウトね。な感じの歯ごたえある推理も大好きです。 ああ!クロス探偵物語よフォーエバー!!早く続編出せ!!!関係ないけど流行り神欲しい今日この頃 >>397 たのしいなあ、びっくりマウスは。


0ch BBS 2007-01-24