track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[390]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/01 00:14 ID:/9Ao4A66
>>383 ゲームにまつわる大切な思い出って多いです。ゲームをやってなかったら会っていない人も凄く 多いです。私にはご冥福をお祈りすることしかできませんが、これからもゲームを楽しめますように >>384 えーと飲んでました花金データランド〜。難し過ぎず大好きです。彩京シューでは一番好きかも >>385 『ZO』が真剣にわからなくて川口になりそうです。バウンティソード未体験です気になる >>386 イエークレタクはなんだかんだで初代が一番大好きダ・ZE(ハマー)!なんでかゼルダは値崩れ しますな。かくいう私も新世紀になってからロクヨンと罪と罰を買いまして、その後ゼルダやら 格闘伝承やらEVAやらありえない価格で購入。失礼を覚悟で一言、ハードは死ぬ間際が一番美味い。


0ch BBS 2007-01-24