track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[37]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/09 00:19 ID:fBrgR2fb
>>32 強烈なインパクトを受けました。4も楽しみです。鉄パイプで冷蔵庫でUFOですね >>33 酷評されてることも多いですが、個人的には全然ありかと思います。というのも最近 『EOE』という同タイプのゲームを遊んだのですが、斬った感触すらないショボショボ の出来でした・・・。カプコンゲーのアクションの気持ち良さは、やはり別格かと思います >>34 これぞ癒しな素敵ゲーですね。最新技術をモリモリ注いだ続編を見てみたいです >>35 作曲系では、>34さんのDEPTHや音楽ツクールなどでしょうか。個人的には、PSの 『グルーヴ地獄V』が大好きです。電気グルーヴ全面協力の下、異常にショボイ ミニゲーム(ひたすらボールペンのフタをはめたりetc)をこなしガチャガチャで音ネタ を集め、強烈に濃いミキサーで作曲できます。くまうたやモジブリボンが気になります >>36 安いですね。安定した人気がありますダビスタ


0ch BBS 2007-01-24