track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[370]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/29 22:49 ID:Ngn6AvmD
>>363 小3くらいのときに遊びました。面白かったのですが、ストーリーが今や全く思い出せず・・・灰色の脳 >>364 もじぴったん面白いですよね。と思ったらフジツボかよ!語感が似てるから間違えたよ。びっくりだよ。 >>365 SS版が初体験。金魚すくいと横シューにはまる。ときメモといえばぱずるだまの対戦が異常に熱かった >>367 未だワンコインクリアできません。放置という名の逃避。い・・・斑鳩も・・・ >>368 かわいいですな。何気にゲーマー向けなつくりですな。曲が素敵ですな。続編まだですかな >>369 ベスト版、1800円とかいって激烈な安さですな。そういえば今年あたり新作出るかと思ったけど出ませんな


0ch BBS 2007-01-24