track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[361]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/28 23:30 ID:KpdIiFX9
ダボォォパァァァック!!ヽ(・∀・)ノ ドルアーガが良く売れた日でした。イスカも良い動き >>353 電グルマニアとしてはずせませんな。ときめいていいとも!フロッガーやっぱり見かけない >>354 人が死なないまったりフライト系素敵です。最初のエアロダンシングとかも死なないか >>355 プレミアですな。GBAのコントラハードスピリッツ、半分しか収録されてなくて無念。ご無体な >>356 こういう試行錯誤が楽しすぎるゲームもっと出て欲しいです。TOPOLOとか惜しい感じ


0ch BBS 2007-01-24