track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[352]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/27 23:37 ID:oB65LqRT
>>346 廉価版が出るそうで。なんだかんだでボンバーマンの対戦のわかりやすさは貴重ですな。みそ野郎に人権無 >>347 深夜テレビで『九怨開発スタッフに密着!ゲーム業界の今』みたいなのを前見ました。設定・雰囲気好みです >>348 ドラえもんといえばFCの映画3作の奴が思い出。姉が持ってましたな。ジャイアンが仲間にいるときに2コンの マイクに叫べば敵消滅なセンスが素敵。Yours is mine,mine is also mine.何故かタイで大人気>ジャイアン >>349 大して期待してなかったけど恐るべき良ゲーに出会えたりして素敵ですな。SMASH TVがマイベストSFCゲームです >>350 フロッガーといえばPS『グルーヴ地獄V』のアルバイトの一つ『キノコorDIE』。システム丸パクリというか本物 やったことが無かったり・・・。廉価版出てるのに売ってるところ見たこと無いのです・・・OTL


0ch BBS 2007-01-24