track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[351]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/27 23:16 ID:oB65LqRT
>>339 大型筐体のゲームだったのですか。めもり >>340 おおーノクターン最高だっただけに気になりまくりです!最高たぁコリャめでたい >>341>343 と思ったらウソかよ!まあ戦闘面白ければいいやって考えたら仲魔いないんでしたっけ >>342 すこぶる良い評判を聞きますな、SH2。実は1を途中で止めたまま・・・夏休みだし終わらせよう・・・ >>344 ランチャードカーンニードルバスバス。素敵殺戮対戦ツールですな。MOD?でやった現代兵器版も 楽しかった!久々にFPSの対戦をやりたい・・・まだクエーク3は生きてるのかな・・・ >>345 ありがとうございますヤハーイ。1〜3ってリルミガンサーガでしょうか。奇しくもGB版1プレイ中


0ch BBS 2007-01-24