track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[330]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/24 23:17 ID:usufULtw
>>326 RPGやらねば。アーケード寄りな人間なので刹那的な快楽に逃避してしまいます(連ジエウティタとか) >>327 ぬうぅやはり望み薄ですか・・・メンバーちりぢり・・・2D格闘よ永遠に!DC版あるけどストV買っておくべきか >>328 むしろ死亡遊戯というか。俺黒人に会ったぜ!というか。シルビアがおそってきたー!というか。好きです。 >>329 FCのタートルズはわかりませんがSFCの『タートルズインタイム』は友達が持ってて協力プレイが良い思い出。 ピザを取って発狂回転斬りとか爆笑しつつテンポの良い展開に夢中。そして『SMASH TV』に青春を費やす・・・


0ch BBS 2007-01-24