track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[325]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/23 23:12 ID:6dnHLJwI
>>315 その世界に没入できるゲームに出会えるのは幸せなことです。私の場合、PCの『ハーフライフ』でほぼ初めて FPSに(本格的に)触れたのですが、最初からムービーでなく主観視点で進む展開にアッサリ没入。画面切り替え がないことで更に一体感は高まりました。激難な内容とシビアなストーリーも含め、思い入れの一本です。 >>316 忍凱旋やり込みました。どういうことかーってくらい。弐参は合わなかったんですが紅良さげですかヨッシャー >>319 正直ゴンいらなかったですがナイスゲーですな。もう完全に基盤喰っちゃってましたな追加要素やら >>320 ああー一度やってみたいゲームです。昔ブルジョワ同級生がVB持ってたけど遊ばせてもらえば良かった・・・ >>321-322 うーんレッドニンジャ。DK−


0ch BBS 2007-01-24