track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[307]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/22 23:55 ID:v8XMZpdA
>>296 SOHO良いなあと思いますひきこもりたい。私大学生でありまして実は明日も試験が二つあったりでもう大変 >>297 時間表示あったらと思うとむしろ怖いソフトもありますな。連ジとか洒落になってない >>298 そういえば埼玉放送?かなんかでやってたアニメ版で久々にアニメを観るようになったなあ・・・ オタク率が上がりつつも最終回録り逃して泣いたような。借りて観ましたが。靴下。 >>299 ファルコンが使えるのが何より素敵。フィギュアの狂い死ぬほどのマニアックさも素敵。 >>300 基本的に敵撃ちまくり殺しまくりで馬鹿炸裂なキャラも含めその発狂ゲームデザインにもうメロメロです。


0ch BBS 2007-01-24