track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[306]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/22 23:44 ID:v8XMZpdA
>>290 地下洞窟かどこかの大蜘蛛が倒せず放置しています…切腹。というか遊びたくなってきました >>291 残像残すステルスダッシュやら殺陣やらちょっと格好良すぎますな。俺はサターンの新忍伝忘れねえ >>292 逆転裁判1やりました。いつか2・3もやるぜと思いつつ、その前にPS2とかで全部入りが出たりして >>293-294 いやー良いですなノクタンマニアクス。個人的に、今まで遊んだRPGで、戦闘自体をストレスなく 楽しむことができました。いや俺屍とかも良かったんですが。やっぱり戦闘と成長が肝ですな >>295 正に今の季節にピッタリ!さあ君もレッツ水没ってくらいナイスゲーですな。暑さで狂ってますな。


0ch BBS 2007-01-24