track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[304]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/22 23:35 ID:v8XMZpdA
>>285 何か混ざってるような気がしますが良いですな、くにおドッジ。ナッツシュート最高!らはあまん禁止! ファミコンミニでいつかくにおシリーズ出ないかなと思ってます。時代劇と熱血新記録がやりたい… >>286 サウンドノベルの渋い一品ですな。『眼』の演出が格好良い。重そうに見えて結構サクサク遊べてナイス >>287 SFCで遊んだっきりであります。スト2以前の格闘ゲーと言えばなイメージ。江戸屋猫八を思い出します >>288 イエー動画スレで一目惚れして購入→昇天→恍惚。車ってのは事故ってナンボじゃーい。素敵過ぎます >>289 根本的にスポーツ関係の知識に乏しく(オタク…OTL)、サカつくなんて俺絶対楽しめねえとサカつく歴 8年の友人に言ったら『ズブの素人をサッカーファンにさせるだけの面白さがあるんだよ』と何だか 格好良いことを言われ。以来いつかやらなきゃなあと思いつつやるべきソフトが多すぎでどうにも


0ch BBS 2007-01-24