track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[276]なまえをいれてください:04/07/18 09:11 ID:NNLZKHrt
GTA3(ACT) チートを使うとつまらなくなるゲームはよくあるかもしれないけど、 これはチートを使ってこそ楽しめるゲームだと思います。 人によってはストレス解消にとてもいいですし、 ハマったり一緒にGTAやってる友人がいれば半年は持つかも。 定価で買って不満ナシです^^ GTAバイスシティ(ACT) 3よりもシステム面が進化しているところは○でした^^ でも自分は南国があまり好きじゃなかったのですぐMAPに飽きてしまいました。 3のようなアメリカの普通の都会が好きなので。 手足が飛ばない、人少ないのも要因の一つですが・・・ 定価で買って後悔はしてませんけど(^д^ 魔界戦記ディスガイア(SRPG) ハマれば100時間は余裕で超えます。 Lv上げや隠し装備を取るのが作業的に感じない人は200時間も超えると思います^^


0ch BBS 2007-01-24