track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[270]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/17 20:24 ID:OP3ZIZpg
>>261 ベルトスクロール大好きだったりします。未だにパニッシャー移植を待ち望んでいます >>262 バイト代切り崩しですな・・・。基本的に買っては売り売っては買いで賄いたいんですが なんだかんだで毎月一万円位ゲームに使ってますな。今日は闘魂ヒートを買いました105円 >>263>264>266 ポケモンカードやったことが無いというかポケモン自体未プレイだったりします。 カードヒーローは面白すぎましたな。これとカルドセプトでカードゲーの楽しさを知る タイピングオブザデートなんてのも出ましたなゲッターラブ。対戦未プレイOTL DTはテキストを読んで設定とかにニヤニヤできる人ならナイスゲームかと。大人向け


0ch BBS 2007-01-24