track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[260]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/16 23:46 ID:FQxVtLsr
>>256 無双2の大ボリュームを消化する前に新作がガンガン出て、結局2遊んでます。そういえば ウイイレも5FEで止まってますな・・・。基本となるシステムに劇的な変化はないようですね。 >>257 ああ、あったのですか1&2。何故か今まで『なるほど、最初から3ってつけて話題性ゲットか』 なんて納得していました。がんばれ森川君2号みたいな。ネオアトラスでないかな >>258 水上スキーってあんまりないですな。というか昔買っておくべきだったのか・・・全然見ません >>259 パターゴルフというかなんかゲームでしかできない遊び!な感じが良いですな、カービィゲー。 コロコロカービィとかもアイデアの勝利ですな。ていうか冷静に考えて何者だあの生命体


0ch BBS 2007-01-24