track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[249]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/14 16:54 ID:PImbUZB1
>>244 マッハGOGOGO的ガジェット満載なスーパーカー素敵ですな。中々難しかったですが。 >>245 ギョワワワワーって位好きですな。どういうことかーって位。多少というか物凄く思い入れ美化 されてますが、いやいや大好きです。人によっては戦闘やらカスタマイズが死ぬほど面倒とか 色々ありそうですがもう全面的に好きです。でも最近FF12が心配になってきてます。微妙に >>246 なにやらぱPC版もあるそうで。推理トリガーって何気にADVの歴史の中で大発明のような気が >>247 最近は結構値段気にせず買っちゃったりしますな。安くなるのを待つよりスパッと買ってスッキリ >>248 『銃で人を殺した感』はピカイチかと思います。確かにPS2版、おっしゃるとおりの出来ですが、 面白かったのは事実。ジャンキー同士の会話とかテレビ番組とか微妙なところで凝ってて良いです。 2は日本発売しないのでしょうか?


0ch BBS 2007-01-24