track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[243]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/13 22:57 ID:NJXlfy/V
>>237 SS版をやりました。面白かった!要所要所のガンシューも良かったです。っていうかサルの様に 射撃訓練に熱中。用語説明も素敵。あと乳揺れに小島監督の漢を見ました。涙で前が見えません >>239 サッパリパチスロわからんです・・・タイトルは分かるのですが。パチンコパラダイスシリーズも そうですが実に硬く売れていきありがたい商材だったりします、パチスロソフト。何気に限定版多し >>240 初ではないでしょうか。ピンポンですな。コアラが強いらしいですな。って鈴木みその漫画で 知ってる限りですが。そういえば前THEテーブルホッケーを買ったまま放置していることに気付く


0ch BBS 2007-01-24