track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[242]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/13 22:44 ID:NJXlfy/V
>>232 ウギャー実はメタルギアより好きだったりします本当に。とーにーかーく難しかったですが ひたすら遊んでましたな。ヘリを相手にしたときの絶望感!ヘッドショット!ビリビリ死! いやメタルギアも大好きですが、なんか苦労した分思い入れがハンパないです。青春 >>233 PS版で初体験のチンピラ生活。激烈に使いにくいナビアイコンとか全体的に洋ゲー的アラが 多かったですが実に新鮮でした。最近知ったのですがGTAVのリバティーシティ、バイスシティ、 最新作のサンアンドレスってGTA1のマップの名前そのままでした。最初から開発者は頭の中で イメージが出来ていたんでしょうか。テクノロジーの進歩に敬礼!強奪!裏切り逮捕ギニャー >>234>235>238 『コリャ定価の価値ありですな!』なゲームを教えてくださいなスレッドであります。 ぶっちゃけた話面白いソフト教えてください、ということであります。ゲーム代も馬鹿に ならないですからな。FFX、楽しめましたが・・・。X2はやってませんが。評価を聞くと怖い


0ch BBS 2007-01-24