track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[241]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/13 22:29 ID:NJXlfy/V
>>227 初めて遊んだとき、変な話ですが水面のギラギラ感にXbox凄えと興奮しました。 >>228 お前は湾岸ミッドナイトかってくらいな走り屋で超怖い大学の友達がメールに2ch顔文字 入れてきたときはちょっと狼狽。 >>229 何気にレアですな。バイト先では4000円位で買えず。ボッタク(ry >>230 えーと人より人生の大切な何かを犠牲にゲームばっかりしてたわけで・・・あれ淋しくなってきた涙 遊戯王やガッシュベルなどのトレカも扱っているのですが、微塵も興味が無かったので覚えるのが 大変でした。あとバカスカ大人買いしていく小学生に戦慄。あとナイスゲームですな素敵! >>231 モモコ120%→うる星やつら〜ラムのウェディングベル〜ってな感じですな。何で火事なんだ


0ch BBS 2007-01-24