track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[226]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/11 14:43 ID:oAj8lZWn
選挙に行ってきました。候補者選びの基準は『担任の先生に選ぶとしたら』。おっちゃんに一票。 なんで選挙なんか行くかというと今のところ欠かさず行ってるだけに今休んじゃうとなんか損した 気分っていうかコンボボーナス途切れるっていうか。明日からテストなのになにやってんだ俺 >>223 実は先週からビデオに撮ってます。その時間バイトなので・・・。まだ観てませんが楽しみ >>224 ォアーオ名前にてるなーと思ってたけど続編でしたか!敷居高そうだけど面白そう。渋め >>225 PS ミラノのアルバイトこれくしょん ttp://kitty.kiy.jp/f_games/ps_mirano.html なんてどうでしょうか。BOOKSで出てるので1800円と安いし。アマゾン売り切れですが・・・ ていうかそのまんま仕事こなす系ですが。そいやゼロヨンチャンプもアルバイトあるとかなんとか


0ch BBS 2007-01-24