track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[215]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/09 22:30 ID:AAzZ8VuK
>>213-214 いやー最近電車内の高校生がウザく感じてきてむむぅいよいよオヤジ化進行って奴でしょうか。 月曜から春学期試験で今日はバイトも大学も約束も何にも無いぜ学生の本分全開!と思って ましたが昨日ガングレイグOD徹夜でクリアして疲れ果てて寝て起きてラーメン食べたり あずまんが大王DVD1・2年生観たりマルドゥックスクランブルやらケロロ軍曹やら漂流教室読んだり 玉吉体操やったりうどん食べたりブルースリー流筋肉増強ストレッチしたりジェンキンスさんは グラサン似合うなー俳優みてえとか思っていたらこんな時間になってました頓死。 神様は意地でも俺に一夜漬けマスターへの道を歩ませようとしてるのか。OD面白かったのでオススメです


0ch BBS 2007-01-24