track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[212]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/08 23:10 ID:fOVt5jco
>>203-207>>209-210 いやー昔は自分が20歳になってるなんて想像もつかなかったもんですが意外とあっという間ですな。 なにやってんだ恐怖の大王人生設計崩壊〜っていうかもうすぐ21ですよアンゴル=モア可愛いですな >>208 カプコンは中々洋ゲーローカライズに力を入れててナイスですな。PC業界では酷評らしいですが・・・ 安いというのも嬉しいですね。関係ないですがPS2版ストV3rdに強烈な期待を寄せる今日この頃 >>211 金八強し。実際予想以上にと言っては失礼ですがバイト先でも売れてます金八。中古帰ってきませんし またもや関係ありませんがアドベンチャー、特に推理系が大好きな私ですがファミコンミニに本当に 探偵倶楽部が出るとは第3弾〜。思えば数年前ローソンのロッピーでリメイク版後ろに立つ少女を 書き換えに行こうと思いきや近くにはローソン無くて電車に揺られてクソ高い書き換え料払ったもの ですが値段に見合う素敵な内容で良い思い出。オホーツク出なかったか無念


0ch BBS 2007-01-24