track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[202]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/07 16:38 ID:D0Smik8q
>>199 何気に99とか続編もありましたですしな。何故かCMプロデュースが秋元康でチェキッコでしたな >>200 ゲーム批評でも絶賛されてましたな。フリーダムファイターズ、ぞろぞろ連れたって 戦うのが楽しいですな。ネットで多人数同時攻略とかできたら面白そうですな。ソビエト・・・ >>201 いやいやギブミーマネーですよ。牛丼屋と\99SHOPが無くなったら餓死ですよ。ボロは着てても心は錦 っていうか結構時間もなかったりします意外と忙しいです大学生。社会人の方が聞いたらブチ殺され そうですが・・・。結局寝る前の時間を削ってゲームですな。気付けば朝焼け美しく というわけで私、1983年7月23日生まれのギリギリ獅子座でございます。蛇使い座ってどこいった山崎?


0ch BBS 2007-01-24