track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[198]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/06 22:22 ID:Vsc/Haok
>>191 『メンズビーム』『アドンとサムソン』『韋駄天』など知ってはいますが遊んだことがなかったり・・・ PS2版出ましたがボロクソな評価を聞いて踏みとどまったり・・・そういやSFCでも出てましたな格ゲーで >>192 イエー未だにやってますDC版から足掛け何年?DC版は夏場ぶっ通しで遊んでて熱暴走の末本体が昇天 いたしまして男泣き。ってのも良い思い出ですな。ええ、良い思い出ですよ。本当ですよ。PS2版も ときたま物凄くやりたくなってもう永久保存版ですな。続編出ないかなーと思う今日この頃 >>193 イエー社名に負けじとクレイジーなゲームですな。ギロチンで血ブシューッって死んでるよ!!な 奇怪悪趣味C級(誉め言葉です)ホラーゲーですな。Xbox版はダイナマイト刑事2と共に沈没・・・? >>194 ドラキュラはPS月下の夜想曲なメトロイド的探索タイプが個人的に好みです。何か最近は ドラキュラ=鞭 って感じでもなくなってきましたな。64版積んでるのを思い出して鬱


0ch BBS 2007-01-24