track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[197]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/06 22:06 ID:Vsc/Haok
>>187 SS版大好きでした。ESPNとかSSXもそうですが攻撃できるレースゲームは好みなことに気付く >>188 ああ、主星と従星の公転面に相対比率的極小質量の衛星を配置すると安定する場所ですな。プラネテス 最高〜!!・・・・・・・とお茶を濁してみる。うーむFCは全くわからんです。友達にコレクターがいますけども >>189 エイブ存じております。ていうかバッドエンドの強烈な後味の悪さと映像の緻密さに驚愕です 唯一のアクションが祈りってのも凄いですな。にしてもアースワームジムといいグロいデザイン・・・ >>190 ハズレないっぽい感じですな。リモダン作ってたところが鉄人28号作っちゃうってのがまるで サイキックフォース作ったチームが『X』の格闘ゲーム作っちゃう感じで痛快ですな。何言ってんだ俺


0ch BBS 2007-01-24