track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[186]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/05 22:20 ID:biuXdgcc
>>182(175) いや、バレるって!!なうすた京介的な笑いの取り方に悶絶。セラニのニューアルバム買おうかしら >>183 イヤァホーゥ(サラ姉さん生ポリゴン)ありがたいお言葉です。ストZERO2・3良いですなソドムソドム ワイルドアームズやっていないのであります。良いと聞きつつRPGには尻込みし続けて幾年月 >>184 誰も分かってくれなかったけどガッチガチなサイバーパンクの傑作ですな。説明書無かったから最初 途方に暮れましたが。何気に街中などシームレスに戦闘に移るシステムは没入度が段違いでかなーり 好きでありました。あのチマチマ感も良いです。なんというか洋ゲーの尖がった良い面をヒシヒシ 感じるゲームですな。ブレードランナーも目じゃないぜ!サイバードール積んでるぜ脳爆弾〜


0ch BBS 2007-01-24