track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[178]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/04 23:43 ID:NAGAOQ86
>>174 あらま破廉恥だわ〜。でもエロスは嫌いじゃなくってよ(なんでオカマ口調なんだ) >>175 ルーマニア203は心の素敵ソフトであります。ええ、セラニポージのアルバム買いましたとも。 ニュールーマニアの『スマイリーを探して』ソラで歌えますとも多分。セガダイレクトの ポロリ青春限定セットを喜んで買ったらトートバッグが激烈に安っぽい作りでウワーン ってなもんでしたとも。203のOPも実写の雀荘風景で面白かったですがポロリ青春のOPも 必見です。今まで遊んできたゲームの中で一番笑ったOPです。しかも3種類あります。本当必見 >>176 おおーそれは良かったです。聞いた話じゃ戦闘が面白いらしく。全ての萌えをフォローしてるらしく


0ch BBS 2007-01-24