track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[177]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/04 23:33 ID:NAGAOQ86
>>171 嫌でも新作ソフトやら安くなったソフトが目に入るのでいやー毒です。やる暇ないです >>172 シュワも吃驚の角刈り二重アゴヒーローですな。血反吐吐く難易度が洋ゲーここにあり!ですな。 >>173 かまいたちの夜は小4のクリスマスプレゼントに買ってもらいましたなー。何度やっても サバイバルゲームになっちゃって惨殺死体てんこ盛りだわ悲鳴怖いわ恋人にストックで貫かれるわで 心底震えながらやってました涙目。サウンドノベル好きになったのはこれがきっかけですな。 学校であった怖い話も面白かった・・・。マザー2はGBAの1・2で久々に遊びましたが全然今遊んでも 新鮮さに溢れてて素敵。いちいちセリフがヒネてて素敵。KINGOFGAMESのスターマンTシャツ宝物。


0ch BBS 2007-01-24