track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[175]なまえをいれてください:04/07/04 10:19 ID:+XyV6LUV
>>163 板ちょこだね。 偽ミジンコの嘘ひみつとか、野犬ロデムとかにハマッてました。 あの素晴らしい弁当を2度3度 は、当時の彼女とPS版発売を 心待ちにしてたのに、発売されることはなく・・・・ふられた OTL 秋葉原のお店にも行きたかった・・・ たしか、ボカカスカウォーズ作った人が作ってたんだよね。 で、俺の場合は・・・もらいものだったり、パチで取ったり定価で買ってないけど 【PS】  MOON     最後で主人公がトイレのドアを開けてる瞬間に泣いた  ベアルファレス なんつーか、良く作ったなコレ  俺の屍(ry   プレイ中、リアルに爺さんがしんで・・・・OTL  東京魔人剣風 ジャケットが酷かったので、冗談で発売日に買ったら!!! 【DC】  ルーマニア#203 号泣しました。アホです。セラニも最高。  PSO         2000時間はやりました。現在PCでPSOBB中  アスカ外伝     1000時間はやりました。まだ飽きねぇ  久遠の絆      欠点も多いが、やるべき。ギャルげーではない  


0ch BBS 2007-01-24