track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[169]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/03 23:16 ID:DFz6009G
>>162 車の知識が皆無なのでグランツーリスモが楽しめない私です。(いやダサッとか言わんといて) ワイプアウトやデストラクションダービーなどテキトーにギャンギャン走れる奴は大好きなのですが・・・ >>163 イタチョコシステムって奴ですな。マック専用ですな。PS版出て欲しかったですな・・・ >>164 イエー中学のとき幼児に『おじちゃーん!』と無垢な笑顔で言われてトラウマだぜ!!・・・・・・・・・ トライフォースは大体10年位前にやりましたな。実は初ゼルダは『夢を見る島』。思い入れありすぎです >>165 基本的に買っては売っての繰り返しですがメチャメチャ買っているのも事実・・・。貧乏性なので欲しい ソフトも相場より安くないと買わなかったり(相場を分かっているのが痛い・・・)。食事が貧相になってゆく


0ch BBS 2007-01-24