track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[161]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/02 20:56 ID:+omF/2OC
>>155 頑張ります。でもエスプガルーダアレンジモードは挫折。もう限界です真っ白。 >>156 SO1、あんまり見かけませんな。SFCはスマッシュTV専用機になってますな・・・。あとHAGANE。 >>157 繰り返される一日って奴ですな。DC版はフルボイスでお得って奴ですな。やっぱ声は重要ですな >>158 T&Eはレッドアラーム作るわで何気に高い技術力を誇りつつも64と共に消滅しちゃって残念無念 >>159 PC電人と聖剣3はやったことないですが他はカブってますな。最近カプエス2熱再燃中。 >>160 いやいや貴重な情報であります。そんな私は今現在甚平着用につき風情満点鰻弁当美味しい。


0ch BBS 2007-01-24