track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[152]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/02 10:40 ID:+omF/2OC
PS・SS版でもPCE版と見間違えるようなシンプルなフィールド画面がグラフィック主義を完全無視で サクサク進むわお遊び的要素(ヒロインと一緒に野営するとティッシュが一つ減るよ!減るんだよ!) もブラックな方向に全開だしでもう大好きでありますリンダキューブ。ポケモン的モンスター収集系 ですがこんなに思い入れが違うのは一概に子供向けと大人向けというだけではないと思いたいです。 あんまり好きなのでカナビス氏の画集買っちゃいました一週間チキンラーメンの日々〜


0ch BBS 2007-01-24