track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[144]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/01 22:22 ID:X7y/UkdY
>>130 なぜかライブアライブと聞くと摩訶摩訶とイデアの日を思い出します。サル慢捨てなきゃ良かった >>131 EXが近所のゲーム屋にあったので買ってみます。カーマゲドンは悪趣味で馬鹿で最高だったな・・・ >>132 逆転裁判は本当に素敵です。突き抜け加減というか破天荒さというか。実は1しかやってませんが >>133 いやいやいやノクタンマニアクスやら連ジDXやらかなーりありますぞ定価でオッケーなゲーム >>134 メタルギアは発売日買いですな。ていうかスネークですな。劣った遺伝子が劣性遺伝子?ですな。 >>135 むむう金八一大勢力ですな。


0ch BBS 2007-01-24