track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[143]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/07/01 22:10 ID:X7y/UkdY
>>125 あまりにもガチャメカスタジアムサルバトーレの公式HPの曲が頭から離れないので観念して買おうかと 昨日店に行ったら何故かデモンベイン限定版買っていました。ていうか偉い人口調のロリ娘が『うにゅ?』 とか猫語使うのは反則ですよ。鬼に金棒ですよ。庵に暴走ですよ。仮面ライダーにペヨンジュンですよ。 >>126 楽しんでおられて何よりです。このスレの存在意義があったというものです素敵! >>127 正にスタイリッシュ!縦横無尽!『ライジングZANのパクリじゃん!』とか言ってた昔の自分を撲殺したい >>128 ハッハッハその時間バイトだぜ!大学では一般人を装っていますがバイト先ではオタク丸出し尻小玉。 >>129 ガンパレと金八以外カブってますな。金八惚れ込んでる方多いですな。是非クロス探偵を遊んでくだされ


0ch BBS 2007-01-24