track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[122]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/30 23:49 ID:E26GsCb/
>>110 マニアクスは個人的最強RPGの一本です。実は無印ノクターンのジャケットに金子一馬様に サインしてもらいました(自慢)。アバタールチューナー、期待と不安半々です。何気にボイス付き初? あでも『ペルソーナー!』がありますか・・・。雰囲気がナムコの初代に近いような >>111 うーむ金八良い評判聞きますな・・・やりこみ系?お褒めの言葉ありがとうございます。 >>112 ものすごく長く遊べるそうですね。実は私『長いと聞いてやらなかった人間』だったりします。 >>113 デスピリアなど、世界観・設定がダークなゲームに強い興味を惹かれる危険人物であります。 クーロンズゲートとかバロックとかサイヒルとか刻命館シリーズとか。ダークシードは忘れます。


0ch BBS 2007-01-24