track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[102]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/29 23:12 ID:0CoxcmsL
>>93 ぬわー聞いた事あるようなシヴィライゼーションが頭に思い浮かぶけどわかりません無念。 >>95 伝説とはありがたいお言葉。精進します。スレ保存し忘れましたがハハハハハ。金八先生、 どうしてもあのアニメ絵に抵抗がありまして・・・というか金八をドラマでちゃんと観た事が無いっす。 >>96 トバル2は良かったですね。1はなんだったんだゴルァっていうくらい良く出来てました。 モンスター収集も楽しかったです。ドリームファクトリーの最高傑作はトバル2とエアガイツ だと思っています。その後全くもって完全なクソゲーメーカーになってしまって淋しい限り・・・。 大海獣良いですか。最近ラブアッパーを買いましたが・・・キャットファイトはスルーしようかと・・・ >>97 凄い暇人だなコノヤローと言われたら男泣き。夏バテしない限りレスし続けます。え、俺暇人?


0ch BBS 2007-01-24