track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

CATMANってどうよ?2


[982]191、壊れる:03/07/22 20:55 ID:???
スゲ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 青池さん、あなた本物の神認定ですよ。まぢでスゲーヨ 細かな2chネタにも大爆笑しますた 省8

[983]Now_loading...774KB:03/07/22 21:07 ID:???
すげーーーー!!! 青池タン、君優勝!

[984]名無しさん@それもありだろ:03/07/23 01:19 ID:???
よく見たら看板がゴノレゴだぁ!

[985]Now_loading...774KB:03/07/23 02:13 ID:???
個人的な質問で申し訳ありません。 青池さんが、作中で使われてる古いフィルム風のエフェクトは ASで表現されてますか?それとも、自前でMCとして製作されてるのですか? 省2

[986]Now_loading...774KB:03/07/23 02:19 ID:???
単なるBMPデショ

[987]Now_loading...774KB:03/07/23 02:33 ID:???
いや、あれは漏れが思うにASのエフェクトと、フィルム焼けの効果を 表現する為にセピア色の輝度を上げた透明レイヤーを 作中のキーフレームに貼りつけてるんだと思ったが、違うのかなぁ。。

[988]Now_loading...774KB:03/07/23 02:39 ID:???
それに、背景はBMPだけど作中に登場するCATMANや車とか 丁寧にベクター描きしてあるから、見てても勉強になる。 え?全部BMPなんすか?まさか。。。(・_・)

[989]Now_loading...774KB:03/07/23 02:57 ID:???
書いちゃっていいのかなぁ。 ちょっと引け目を感じるが・・・ >>985 省3

[990]青池良輔 MTL-HSE-ppp174633.qc.sympatico.ca:03/07/23 03:01 ID:???
>>985 あれは、グラフィックシンボルで、数コマおきに違う場所に 省28

[991]Now_loading...774KB:03/07/23 03:09 ID:???
キテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! この時間の書き込みということは、ラジオを聞いていらしたのでしょうか?

[992]987:03/07/23 03:16 ID:???
>>990 そっかぁ、やはりプロのアニメーターは違いますなぁ。。 省21


0ch BBS 2007-01-24