track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

ベタナミン Part1


[310]309:04/03/12 10:49 ID:bp2Zbz7M
昨日初めてベタナミン飲みました。25m玉ひとつ。 やる気が出るのかな、とか眠気醒めるのかな、とか元気もりもりかな。 って勝手に予想してたのですが、予想とは逆に落ち着いた感じでした。 「効いてる!」っていうこれぞいう実感はありませんでしたが、 ふと気づけばそわそわがなくなって黙々とした感じでした。 おかげで気がちっってしょうがなかくて仕事出来なかったのがなんとか出来ました。 安定剤じゃないとは思うけど、今まで何種類か安定剤や不安剤飲んだけど、 これが一番落ち着いた感じがしました。変かな?初心者の感想です。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24