track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

聞かせて、音響屋さん!


[578]名無しさん@公演中:02/12/28 15:20 ID:BTYG+ITJ
燃料かぁ・・・。 ミュージカルやってる人はどのくらいいるの?ここの人で。

[579]名無しさん@公演中:02/12/28 21:47 ID:iD/+8ue+
いわゆる外部のプロ(かセミプロ)の音響さんに依頼したいときってどうすればいいの? コネ伝い? あとギャラってどんくらい?

[580]名無しさん@公演中:02/12/28 23:12 ID:U4XSRtqy
>579 あんただれよ?

[581]名無しさん@公演中:02/12/30 21:04 ID:1BFat9LG
>546 JASRACに楽曲使用料を支払うのを忘れないでね

[582]名無しさん@公演中:02/12/31 01:28 ID:GLSDbaEH
>579 3から50万ぐらいだよ。 値はもろ人による。

[583]名無しさん@公演中:02/12/31 13:18 ID:GGMj4X8y
>>579 やる小屋の人に訊いてみたら? 照明さんとかにも。 ちゃんとやりたいならセミプロ?はやめとこう。

[584]名無しさん@公演中:03/01/01 13:08 ID:cf8e2SQA
うん、セミプロは絶対やめておいた方がいい。 コネないなら、どっかの音響会社にまかせた方が無難。 なぜか演劇の音響さんって中途半端なのが多いから。 それで、ほんとのプロは迷惑してる。

[585]名無しさん@公演中:03/01/01 13:50 ID:ubVHwO7S
セミプロの弊害を教えてください

[586]名無しさん@公演中:03/01/01 16:17 ID:WBqoSyvL
>>585 セミプロ=かじったことがある程度の人 の前提で。 経験が少ないのでホールの管理する人は嫌がるでしょうね。 省20

[587]名無しさん@公演中:03/01/02 02:34 ID:Vb56plT7
>>585 セミプロ=自分の技術以上のことを「あぁダメポ」とあきらめる人 省5


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24